売ることが苦手な日本人でも得意になる!?

a0002_002682あなたは、売る事が得意ですか?

どちらかといえば、売る事は苦手で嫌いじゃないですか?

そうなんです。
日本人の多くはセールスする方が嫌いなので、
やりたくもないと思っています。

例えば!!

『セールスお断り★』
よく玄関に貼られていますよね。

セールスマン=あまりよくないイメージ

本当にそうなんですか?

多くの方は子供のころからセールス=嫌なものというイメージになっているんです。

訪問販売で詐欺にあうという内容のテレビ番組もあった為だと思います。

多くの会社は良い商品や良いサービスや美味しい物を提供すれば、口コミなどで顧客が増えて商売が繁盛するという感じです。
でも大半は、顧客が増えずにつぶれていく会社が数多くあります。

どれだけいいものを提供してもです。

売る力が不足しているんです。

売る力を身につければ、どんな業界でも売り上げを上げる事が可能です。

これは、ダン・ケネディーという有名なコピーライターが仰っています。
アフィリエイトでは、良い商品が数多くあります。

例えば、肌荒れに悩んでいる人がいるとします。

肌荒れに良い基礎化粧品を肌荒れに悩んでいる方に紹介します。

肌荒れに悩んでいる方は、その基礎化粧品のおかけで肌荒れが治り人生を前向きにいきれるようになったかもしれません。

そして、企業はアフィリエイターがその会社の商品を売れば売るほどその会社は儲かり従業員の給料やボーナスが上がり新たな消費が生まれます。

その会社の商品を購入して、顧客は満足します。

売る事が悪いですか?

売る事はいい事です。
まずここの認識を変えないといつまで経っても
上のステージに上がることは出来ません。

僕がそうであったように☆
売れるようになる事が大事な理由はまだあります。

まずこちらのデータを見てください。

JAO(日本アフィリエイト協議会)が発表した2014年調査の統計データによると、アフィリエイト報酬が月額3万円以上あるのは、全体のわずか3.2%の人のみという結果

になっています。

ちゃんとしたやり方を実施していない。

あるいは、売り込む事が苦手だから。

アフィリエイト報酬が月額3万円以上あるのは、全体のわずか3.2%という結果になっているとも考えられます。

そして、売ることを得意としている人が少ないので、売る事が得意な方たちには仕事が集まります。

当然ですよね。
企業は物やサービスを提供する事に力を入れます。
売りたいけど、売る事が得意ではないからです。

アフィリエイトに当てはめると、商品がダメなのではありません。

間違った知識やノウハウが間違っているんです。

そう、売る力を身につけないで間違ったテクニックや手法を学ぶ為にお金を使ったり時間を使っているんです。

これは、僕も通った道で

  • SEO対策
  • PPCアフィリエイト
  • トレンドアフィリエイト
  • サイトアフィリエイト

このアフィリエイトが良いといわれれば、セミナーに参加したりして勉強していました。

これらで、結果出していますが思うような結果ではありませんでした。

どこがいけないのか?

いろんな情報を探し回りました。
そしてやっとある方に出会います。
そのお方はたった一つのスキルで5億もの大金を稼いでいました。

そんな事がありえるのか?

僕は衝撃をうけました。
受けない方がおかしいですよね。
そのお方は銀行の口座までこちらで公開されています。

https://tako33.com/Million1

読んでみるとわかると思いますが、どんどん引き込まれてしまいます。

興味や関心がどんどん沸いてきて時間のある限り読んでしまうと思います。

あなたはきっとこう思います。
それはこの方だから出来たんだと・・・

 セルフイメージ

あなたは『そんな苦手なこと出来ないよ。』と考えていると思います。

自分自身が自分自身に思ってるイメージの事です。

これは、すぐに変えることが出来ます。

変え方などノウハウがあるんですが、【7つの習慣】という本を読んでいただければとってもわかりやすく解説されています。

得意なものと苦手なものってどんな違いがありますか?

得意なものは多くの時間を割いていませんか?

逆に苦手なものには苦手だからと決め付けて時間を割いていないだけではありませんか?

得意になるにはどうすればいいのか?

苦手なものがお絵かきだとしたら、うまく描けてる人はどうやってうまくなったのか?
プロなら個展を覗いたり新しい技術の参考書を読み漁ったりとにかく描いたりしていますよね。

得意になるには、参考書を見て(インプット)キャンパスに鉛筆で『りんご』など簡単そうなものを描く(アウトプット)うまく描けるようになったら、背景をつけたりテーブルを描いてみたりしていけばうまくなります。

苦手と思わずうまく出来ている人はどうやってと思って取り組めばいいんです。

では、アフィリエイトに置き換えてみましょう。

電車での通勤中や空き時間に何をしていますか?
漫画を読んだり、好きな音楽を聴いたりしていませんか?
トップアフィリエイターなら、漫画ではなくビジネス書を呼んでいたと思いますし、好きな音楽ではなく音声教材を聞いたりしていたと思います。

アフィリエイトで結果を出している自分自身を強くイメージする。

その為には何をすればいいのか?

このスキルを身につける事です。
究極ともいえるスキルはこちら


次はこちら

◆ターゲットの絞り方 キーワード選定の重要性
◆文章力を5ステップトレーニング!書き方~例文も公開

kihon

コメント

タイトルとURLをコピーしました