2017年YouTubeは稼ぎにくい?アカウント停止続出!

年があけて、2017年こちらのブログ記事のアクセスがもの凄く伸びてるんです。

⇒youtubeのアカウントが停止。復活するにはどうすればいい?

気になったので
僕も全チャンネル確認してみると、
かなり昔に作ったチャンネルが削除されていました∑(; ̄□ ̄A

他のは、健全に運営しているので大丈夫です。

今回消されたチャンネルは、
他のYouTube動画をそのままアップしていたんです。

前回消されたのは、アダルトに抵触したからだったんですけど、
今回は、パクった事が原因ですね。

 

 

それにしても、長い間消されなかったのに、
どうして今になってチャンネルが削除されたのか?

20150116002026041

単純に、動画をアップするユーザーが増えたからという事が考えられます。

グーグルは、ユーザーが増えるまで、
そのサービスが活発になるまで、
規約違反があっても無視します。

最初から厳しくしていたら、新規参入者がハードルが高いと感じるからです。

そういった情報はすぐに広まるからです。

 

しかし、多少の規約違反があっても黙認することで、
YouTubeで稼げたという人が続出しますよね。

YouTubeって簡単に始めれて稼げるんだというイメージが世の中に浸透してきます。
するとビジネス目的ではない一般ユーザーもドンドン参入します。

 

まさに今がその時というわけです。

 

そして、YouTubeの教材も去年まで結構多く出ていました。
こういう教材が多くなると、間違ったやり方で実践する人がドンドン出来てきます。

 

残念な事ですが、
面倒と感じるのか、見落としているのかわかりませんが、
教材の中ではしっかりしたノウハウを記されているのに、
正しいやり方を実践していない人が出てくるのです。

 

結局、グーグルのサービスを当てにして稼ぐのは、
今は良くてもこの先どうなるのかは不透明です。

 

今回のアカウント停止ラッシュで、
YouTubeを断念する人が多数いることは間違いないので、
しっかりしたYouTubeをマスターして他のライバルを出し抜く方にいくのか?

 

グーグルのサービスに頼らない。
僕がやっているような王道のビジネス に参入するのか?

分かれ道だと思います。

 

結局、弾かれるのは情報弱者です。

 

49jo

片手間1日10分で出来るとか、
誰でも簡単コピペで出来るとか、
楽して稼ぎたい人必見とか、

 

楽で簡単に片手間で稼げるなんて夢を見るのはもう諦めませんか?

 

ビジネスに抜け道なんてないんですよ。

あなたが探してる美味しいビジネスなんて、
売り手の世迷い言でしかありません。

 

あなたは操作されてるんです。
いい加減、気がついたほうが良い!

 


アフィリエイトで稼ぐという事は、
楽な道ではありませんが、

 

YouTubeのチャンネル停止なんてもう嫌だ!!

アフィリエイトでしっかりした収入を獲得して、
安定した生活を手に入れたい。

グーグルに怯えて暮らすのはもうたくさんだ(≧ヘ≦)

って思うなら、こちらをご覧ください。

人と同じことをするのが大嫌いな僕がやってる
⇒王道ネットビジネス

王道だからこそ、オリジナリティでライバルに差をつける。
同じことをやってるようで違う事をする。
だから僕みたいなひねくれ者でも楽しく継続できるビジネスです。

 

とはいっても、YouTubeのアカウントが削除されたのは、今回がたまたま!

正しいYouTubeの稼ぎ方さえわかれば、
大丈夫という鉄の心臓を持った方はこちら

ユーチューで要領よく稼ぐ方法

【0⇒1を目指す初心者講座】 top23 0514
サブコンテンツ

このページの先頭へ