「マインド」の記事一覧

【子供から学ぶ成功の法則】稼げる人と稼げない人の決定的な違い

最近の無料レポートは、 クオリティが高いものが多いですね。   600ページのレポートだとか、 動画での解説だとか、 僕には、到底真似出来ないようなものが ごろごろ転がっています。   しかし、そんな・・・

アフィリエイトで失敗しない!目標ではなく目的を

目標ではなく、目的をしっかり定めていないと、 稼ぎやすそうだからとあっちへゆらゆら、こっちの方が良いと言われるとそっちへゆらゆら 目移りして、結果なにもかもが中途半端になり挫折するという事が初心者アフィリエイターには多々・・・

マインドが重要?ネットビジネスで成功する人と諦める人の違い

全く同じ時期に、同じ教材を手にしたにも関わらず、 ネットビジネスで成功する人と出来なくて諦める人がいます。 この人たちの違いは、一体なんなのか?     こんにちは、タコ3です。 僕は、結果を出すには・・・

行動できて結果が出せる人のゆるい計画の立て方 行動できないなら即実践!

『よし!今日は、これとこれをやろう』と、 決めて取り掛かかっていると、   突然電話がかかってきて・・・ 突然、集中力がきれた。 眠気に襲われてそれどころではない! 子供が泣き出した。 急用が出来た。 &nbs・・・

社会不適合者が転職するには?特徴を知れば、天職が見つかる

前回ご紹介した、社会不適合者診断でも、 やはり社会不適合者に該当すると結果が・・・   こんにちは、タコ3です。   友人からも社会不適合者と言われ、 ネットで調べた社会不適合者診断でも、 社会不適合・・・

ビジネスも「与える」から始まる

テレビを見ていると、お笑い芸人の藤崎マーケット (「ラララライ♪ラララライ♪」ららららい体操) の細い方のトキさんが出ていて、 西川きよし師匠の凄いエピソードを話されていました。 その話が、   西川きよし師匠・・・

備えあれば憂いなし、マジで助かった!

今日も、パソコンに向かって、作業をしようと思ったら、 どのページも開けない、つまりネットに繋がっていない・・・   あれ????   そういえば、息子が配線を触っていたような!? 配線を確認しにいくと・・・

恋愛とビジネスに共通する事

こんにちは、タコ3です^^ 恋愛とビジネスに共通する事 をテーマに、 今回は、話していきたいと思います。 『きみに読む物語』という映画を、 先日見ていたんですが、 主人公ってすごい事するなぁ~って 始まって10分ほどで思・・・

欲しい答えがもう見つかってるかもしれない件

こんにちは、タコ3です^^ ♪ティリリティッティティ~♪ ドラクエのレベルアップの音のつもりですww 最近、自分でも恐ろしいぐらい レベルアップしてると感じるんですが、 そのレベルアップの背景には、 探してる答えが見つか・・・

時間とお金は、どっちが大事?映画『TIME/タイム』に学ぶ

こんにちは、タコ3です。 最近、友人の為に頑張って作成したものが出来たんで、 お披露目したら、この部分を修正して欲しい。 それぐらいならいいですよって事で、 引き受けて完成品を見せたら、 次はさらに5箇所も修正してほしい・・・

アフィリエイトで多くの人が挫折する理由!

今日は、いい天気だったんで、 子供とぼ~~~と散歩して、妻と一緒に映画見てと、 めっちゃゆるい生活を送っていましたが、 チャリンチャリンと報酬が発生します。 こんな最高の生活を手に入れられるのに、挫折する人が多いのはなぜ・・・

原点回帰の意味やどういった時に必要なのかを考察してみた

生きてるといろんな事があって、 物事をやり始めた時に抱いていた、 理想の世界と、かけ離れてくることがあります。   そんな時によくこの言葉を耳にします。     『原点回帰』   ・・・

現実逃避する7つの方法と無料ストレス診断

「現実逃避したい」って思うことは、誰にだってあります。 しかし、この現実逃避は、プラス働く場合とマイナスに働く場合があります。 この辺をちょっと理解して、 マイナスに働く現実逃避を やらないようにしてもらえたらなぁ~~ ・・・

やりたい仕事が見つかったら、すぐに行動出来るようにするには

こういう事がやりたいってなった時に、 すぐに行動することって難しいですよね。 務めている会社を辞めないといけない。 収入はどれぐらい見込めるのか? 自分でも出来るのか? などなどやりたいだけでは、 事は進みませんよね。 ・・・

【プレゼント有】アフィリエイト 0から1にするために

どうもどうも~~ タコ3です。 アフィリエイトをスタートした時って、会社に勤めながらだから、作業する時間が取れなかったり、疲れてまた違う日にと、後回しにして進まないって人も多いです。 それは、ネットビジネスが、自由だから・・・

日本人は働き過ぎ?先進国はなぜ崩壊しないのか?

日本人が働き過ぎなのか?ヨーロッパ先進国の人が働かないのか? どうもどうも タコ3です。 ヨーロッパ先進国では、「残業しない」 「お店には、昼休みがある」「長期休暇が当たる前」なんて、 日本では考えられないような事が言わ・・・

幸せって何だっけ?人生を難しく考え過ぎじゃないの?

幸せって何だったっけ? どうもどうも~~ タコ3です。 幸せについて考えた事はありますか? 意外な事に、日本のしかも京都の大学に「幸福」を研究対象にしている教授がいるんです。 その記事の最後に、この京都の大学の紹介がある・・・

きたる地獄に備えて、知識に投資した方が良い

どうもどうも、タコ3です。   ありきたりな日常に天国と地獄ってあるんだなぁ~~って 思った時、きたる地獄に備えて、コツコツと、 準備や知識に投資した方が良いよねって、 感じたので、シェアしたいと思います。 最・・・

先入観って怖い。ノースリーブ=タンクトップ?って決めつけ

どうもどうも~~ タコ3です。 あなたは、ノースリーブとタンクトップが、 同じではない事ぐらい知っていると思います。 では、どのように違うのか説明できますか? 先日、鬼嫁に 「このタンクトップ、肩の部分が大きいから ノー・・・

傲慢な社長や上司は、小さな小さな世界で生きているwww

こんにちは、タコ3です^^ 偉そうな態度をとる人ってウザいですよね。 そうな感じてる人に、少しの笑いと 少しストレス解消できればと思います。     僕は、蚊と 偉そうな態度とる人が大っ嫌いです。 &・・・

仰向けの赤ちゃん=社畜!?

どうも、どうも~~タコ3です。 今日は、仰向けの赤ちゃん=社畜?ってテーマで話していこうと思います。 うちの赤ちゃんも、大きくなってきて、ようやくお座りが、できるようになってきたんです。 赤ちゃんって、寝返りが打てるよう・・・

後発組でもネットビジネスで成功出来るのは今のうち?

どうも、どうも~~タコ3です。 『今日も元気にタイムカードおした?』 って聞いてくる人が昔働いてた職場の先輩にいたんです。 そんなんね、朝から元気ないから『んな事、一生ないわ!』 ってお決まりの掛け合いがあったんです。 ・・・

やれば出来る?出来ひん事もあるわ!!ビリギャルから学ぶ

タコ3です。 世の中には到底出来ないことっていくらでもあるわけです。 勉強とかでよく【やれば出来る】って無責任に言ってくる人いると思うんですけど、あれって言われたらどう? 今回は、やればできるってことに対して、「ビリギャ・・・

低額の報酬(副業レベル)でいいから稼ぎたいならこれ

アフィリエイトって結局のところ稼げるのはいつから? 稼げる実感がとりあえず欲しいんですけど・・・ やっぱり初報酬ってスゲ~~感動しますし、意外とあっさり成果ってあがるんだなってのが感想です。 例えるなら、小学生の時に鉄棒・・・

在宅副業!ネットビジネスで稼ぐ

後発組でもネットビジネスで成功出来るのは今のうち? 『今日も元気にタイムカードおした?』 って聞いてくる人が昔働いてた職場の先輩にいたんです。 そんなんね、朝から元気ないから     『んな事、一生な・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ