「ストーリーライティング」タグの記事一覧

映画『きみに読む物語』で、ストーリーライティングについて考えてみた

こんにちは、タコ3です^^ ここ数日、ゆっくり家で過ごしてル時に、 映画がみたいなってふと思って、 探してたら、 『きみに読む物語』 が、パッと目に入ったんです。 この映画は、10年前ぐらいかな? 友人に勧められた事があ・・・

『スラムドッグ$ミリオネア』見て思ったけど、顧客をファンにさせたら凄い効果が見込める。

『スラムドッグ$ミリオネア』をビジネス視点で、 みると、ファン化って凄い効果があるなぁ~と、 改めて思ったので、今回はその辺を話していきます。 前回の記事はこちら ⇒『スラムドッグ$ミリオネア』を見てたら、応援してた。 ・・・

『スラムドッグ$ミリオネア』を見てたら、応援してた。ストーリーの凄さを実感

アカデミー賞を受賞して気になってたけど、 なかなか見なかった映画 『スラムドッグ$ミリオネア』 を見て、ストーリーって大事だなって、 考えさせられました。 スラムドッグ$ミリオネアは、 タイトルや予告からも感じれるように・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ