「勉強熱心」タグの記事一覧

実践して集中力を高めれた5つのオススメの方法

集中して何かに打ち込みたいのに、 集中しにくい! 集中力が途切れる! 集中していたのに邪魔される! 僕も、集中している時もあれば、 集中できていない時もあり、 集中するにはどうすればいいんかな? 集中している状態が自分で・・・

【解決】職場の人間関係でのストレスが原因で仕事を辞めたい?

こんにちは、タコ3です^^ 最近本当に暑いです。 やっぱり夏はアイスにかぎりますね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ そう思ったので、アイスのパピコを食べながら、 周りの視線を気にすることなく、 キーボードを、叩いています。 &nbs・・・

欲しい答えがもう見つかってるかもしれない件

こんにちは、タコ3です^^ ♪ティリリティッティティ~♪ ドラクエのレベルアップの音のつもりですww 最近、自分でも恐ろしいぐらい レベルアップしてると感じるんですが、 そのレベルアップの背景には、 探してる答えが見つか・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ