「答え探してる?」タグの記事一覧

社会不適合者が転職するには?特徴を知れば、天職が見つかる

前回ご紹介した、社会不適合者診断でも、 やはり社会不適合者に該当すると結果が・・・   こんにちは、タコ3です。   友人からも社会不適合者と言われ、 ネットで調べた社会不適合者診断でも、 社会不適合・・・

【社会不適合者診断】30秒ですぐわかる診断チェックシート

    『ホンマ、社会不適合者ですよね』   昔働いていた後輩と、電話で話していると、 突然言われてしまいました(笑) 自覚していますが、改めて言われると、 グサッとくるものがありますね。 ・・・

会社から逃げたい。病気になる前に嫌いな仕事から解放!

こんにちは、タコ3です^^ 最近、12年前ぐらいに働いてたバイト仲間から、 『集まりましょう。』 って声をかけてもらいました。   このバイト仲間たちは、2年に1回ぐらいは、 集まって、近況報告をしたり、くだら・・・

【解決】職場の人間関係でのストレスが原因で仕事を辞めたい?

こんにちは、タコ3です^^ 最近本当に暑いです。 やっぱり夏はアイスにかぎりますね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ そう思ったので、アイスのパピコを食べながら、 周りの視線を気にすることなく、 キーボードを、叩いています。 &nbs・・・

映画『きみに読む物語』で、ストーリーライティングについて考えてみた

こんにちは、タコ3です^^ ここ数日、ゆっくり家で過ごしてル時に、 映画がみたいなってふと思って、 探してたら、 『きみに読む物語』 が、パッと目に入ったんです。 この映画は、10年前ぐらいかな? 友人に勧められた事があ・・・

欲しい答えがもう見つかってるかもしれない件

こんにちは、タコ3です^^ ♪ティリリティッティティ~♪ ドラクエのレベルアップの音のつもりですww 最近、自分でも恐ろしいぐらい レベルアップしてると感じるんですが、 そのレベルアップの背景には、 探してる答えが見つか・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ