「マーケティング」の記事一覧

2017年になってもスマホでポチポチが稼げる理由

こんにちは、タコ3です。 2017年になって情報の流れが加速しているといっても、 未だに、高額塾に入って騙される人が後をたちません。   3クリックで、100万円稼ぐとか、 スマホをポチポチしているだけですぐに・・・

キュレーションサイトで稼ぐのは、もう危険?王道の稼ぎ方を暴露

文章を書くのが面倒!   他人が書いた記事から 情報をまとめるだけの コピペ作業で稼げたら良いのに★   そんなあなたの願望を叶えてくれるのが、 キュレーションサイトです。   キュレーショ・・・

コンテンツSEOとは何?昔と今のSEO対策の違いが鍵

  検索結果を上位に表示させようと考えた時(SEO対策) コンテンツSEOということをよく耳にします。     コンテンツSEOって何?   って事で、メルマガ読者から質問を頂いた・・・

友人の会社員がバイトよりも楽でオススメの方法を実践して3万稼いだ

こんにちは、タコ3です^^ 僕の友人に超がつくほど、面倒くさがりがいるんですけど、 口癖も『そんなん、面倒くさいっすや~~ん』です。 そんな彼とは付き合いが長くて、 かれこれ10年ぐらいの付き合いになるんですが、 面倒く・・・

映画【最強のふたり】 に学ぶキャラクターの重要性

先週から、息子が40℃の高熱を出してて、 やっと病名が『突発性発疹』だとわかり、ひと安心!! 熱も下がったし、リビングで息子と遊びながら、 映画を楽しんでいました。 その時に見ていた映画が、『最強のふたり』フランスの映画・・・

クロスセル 成功事例!?嫁がまんまと戦略にハマった話www

嫁が靴が欲しいということで、ショッピングモールに行って、 靴を選んでいたんです。 嫁に、どんな靴が欲しいと聞くと、 スニーカーっていうんですよ。 それなら、だいたい5000円から7,000円ぐらいでかな? って思って店内・・・

pupa (ピューパ)って漫画に惹きこまれた理由を考えてみた

こんにちはタコ3です^^ 最近、困ったことがあるんですよ。 息子がなかなか寝ついてくれないから、 抱っこしてる腕が痛くなってくるんです。 仕方がないから、布団の上で、 ちょっと遊ばせてから抱っこを、何度も繰り返して、 寝・・・

嫁がフリー戦略にハマって、善悪の屑を全巻買った話

こんにちは、タコ3です。 フリー戦略って今では、 いろんなところで使われていて、 知らず知らずのうちに、 ハマってるケースが多数あります。 これは、アフィリエイトビジネスにおいても、 使える戦略で、僕も使っています。 そ・・・

『スラムドッグ$ミリオネア』見て思ったけど、顧客をファンにさせたら凄い効果が見込める。

『スラムドッグ$ミリオネア』をビジネス視点で、 みると、ファン化って凄い効果があるなぁ~と、 改めて思ったので、今回はその辺を話していきます。 前回の記事はこちら ⇒『スラムドッグ$ミリオネア』を見てたら、応援してた。 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ